野に居るべし

ほぼメモ帳

2017-12-26から1日間の記事一覧

pebbleのバッテリーは寒いと厳しそう

皆さんこんにちは。 最近寒くなり、pebble2のバッテリー消耗が早くなったと感じ、 Heart Rate計測機能をオフにしました。 この機能を制限しとくだけでだいぶ違います。 元々付いてない人は変わりませんが、これつけとくと結構なスピードで減っていきます。 …

萎えるわ…

皆さんこんにちは。 先日、夜遅くに卒論を書こうと研究室に行こうとしたところ、 明かりがついていて、だれかいるのが分かりました。 そして、そっと近くまで行ってみると、 男子一人と女子二人で構成されたいつメンタイム! みたいな空気を感じて一時退散し…

私がブログを書く理由

皆さんこんにちは。 今回は私がこのブログを始めた理由について考えて見たいと思います。 そもそもは、やはり「自分を変えたい」みたいなところがスタートでした。 そして、一人暮らしを決意するとともにこのブログを始めました。 でも、そこまでこのブログ…

恋愛脳どもが……(毒を吐く)

皆さん…こんにちは。 クリスマスのいう日本ではパリピとリア充だけしか得をしないイベントが終わり、 ようやく冬の寒さも平常運転になっていることと思います。 TELLERというアプリを開いて、何か面白い話でもないかなーと探していたときに気づきました。 ア…