今を生きる男子学生の走り書き

メモ帳みたいな使い方で、適当に書いていきます。

新しい生活

新しい生活

 

 

どうもはじめまして、rukae です。

 

このブログは新しい生活をはじめる自分の記録を少しづつ残していこうというものです。

 

まあ記録していくことで自分探し的なことをやってみようというのが目的です。

 

ここで書いていくうちにいろんな発見が自分に、そして読んでくれるかもしれない人 にあればいいなと思います。

 

 まずは筆者のプロフィールです。

 

九州生まれ。 2016年6月現在満20歳

 

地元県の大学4年生。部活には入っておらず、小規模で静かなサークルに所属するも、活動には積極的ではない。

 

 情報系のゼミに所属。もち前のコミュ力不足により、ゼミ生との関係はぼちぼち。

存在感は非常に薄い。

 

 小学校から高校の3年までは一応サッカー部に所属。レギュラーとサブの間をさまよう。(限りなくサブ寄り)

 

 

特に高校に入ってからの落下速度はいうまでもない。

 

 

まあこれまでの文章からもわかるようにとても悲観的です(笑)。

この時点でもう気づいてしまったなーー。

 

 

まあ簡単な紹介はこの辺で、日々の生活の上で感じたことや気づいたことなどなど、できるだけ書いていこうと思います。

 

 

今はまだ公開していないんですが、公開するとしてこのわけのわからんブログを読んでしまった人はどうか温かい目で読んでいただくか、サッとちがうページにとんでいただけると、助かります。。。豆腐メンタルなんです。

 

 

あ、いまさらですけど新しい生活とは一人暮らしです。。。

では、よろしくお願いします。