野に居るべし

ほぼメモ帳

とにかくかっこいい音楽

今日は皆さんに紹介したい人物がいます。

 

 

作曲家? の澤野弘之さんです。

 

 

最近BGMとしてずっと聞いているような気がします。

どんな曲があるかというと、


澤野弘之 『BESTOF VOCAL WORKS[nZk] DIGEST』

 

 

かっこいいですよね!!

なんかやる気がなくても奮い立って鳥肌が立ちます。

他にも、


Guilty Crown - βίος / Bios (Rearranged Medley)

 

こういうのもあります。見たことある人も多いのではないでしょうか。

ドイツ語?だったと思います(間違ってたらすいません)。

 

何と言ってるかは調べれば出てくると思いますが、雰囲気がすごいですよね。

 

澤野さんはいろんな歌手の方と曲を出しているのですが、それぞれの特徴が最大限に生かされていてどの人も素晴らしいです。

 


Aimer with chelly (EGOIST) 『ninelie』(Short Ver.)

現在放送中アニメのエンディング曲として流れています。アニメもとっても面白いし、何と言ってもこの音楽が世界観や臨場感を出していて毎回驚いています。

 

もし今まで知らなかったという人がいたならぜひいろんな曲を聞いてみてください。