野に居るべし

ほぼメモ帳

健康な心を体から

みなさんどうも。。

 

 

今日は体の健康について書いてみたいと思います。

 

私の心はおそらく健康ではない状態ですが、皆さんはどうでしょうか?

 

健康な人はうらやましい限りですが、そうではないという人はたくさんいらっしゃると思います。そこで、私も健康になりたいのである健康法をご紹介したいと思います。

 

それはずばり、、、

 

お酢 です!!!!!

 

なんだよ、、 と思う方もいらっしゃると思いますが、お酢を飲むことには様々な効果があります。

 

お酢にはクエン酸が含まれていて、体の悪い物を体外に排出する効果があるそうです。

これはダイエットや美容だけでなく、ストレス解消にも関係しているとか、していないとか、、、、

 

とりあえずやってみる価値はあると思います。そして今日私はさっそく飲んでみました。

大匙いっぱいのお酢を多めの水で薄めて飲んでみました。

 

感想は、、

 

 

げほごぼがふぁえほっ  という感じでした。

 

良薬はくちになんとかといいますから、こんな感じだと思います。

 

もちろんお酢ですので、飲みすぎとかには注意して無理しないようにしてください。

 

これから、この健康法をちょっとの間でも続けてみたいと思います!!