野に居るべし

ほぼメモ帳

東京いった

先日東京に行く機会がありました。

ある用事でいったのですが、東京には2泊3日の滞在でした。

行った先のホテルでは、夕食や朝食がついていないプランだったので、近くのコンビニだったり、ファミレスを利用しました。

そばを食べたり、焼き肉を食べたりしたのですが、やはり東京の食の値段というのは、地方に比べれば高いなという感じはしました。

用事では、いろんな人が集まる機会だったのですが、すごい場違いな感じがして、田舎者臭をぷんぷん漂わせていたと今になって思います。

 

私はこれまでプログラミングの勉強とかは入門者レベルしか勉強してきませんでした。

それでも、簡単なことにはいかせることが多く、これより先を勉強しようといつも思っているけど、なかなかやってきませんでした。

就職活動を行う中で、これからITに携わる企業を回っていきます。

将来はそういった企業で、パソコンを触りながら、

ITで世の中をよりよくしていけるようなことを行いたいと思っています。

就職、無事に終えたい今日この頃でした。

(応援してください。。。)