野に居るべし

ほぼメモ帳

筋トレで自分を好きに?

 

自分を好きになれるように

筋トレを続けるようにしたい。

 

 

最近、友達経由であるTwitterのアカウントをフォローしました。

 

こういう方です。


ameblo.jp

 筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

私は健康維持程度に筋トレを心掛けているのですが、

友達の方は結構筋肉をつけたがっているんです。

 

そして、情報とかもそれなりに集めているみたいで、

今回はその人のリツイート経由で初めて知りました。

 

単に、 いやー筋トレっていいよねー

みたいな軽々しいツイートとかは、普段は全く無視してみないのですが、

この人のツイートは何か、

なるほどなるほど~  てな感じで結構食いついてみています。

 

 

Twitterというメディアでは、

どうでもいい人のリア充アピールとかが流れてくることもあるので、

ミュートしていることが多かったり、

そもそもTwitterを開かないのですが、

 

こういう自分にとってためになるような情報を得られる事がたまにあると

上手く情報を取捨選択していく能力をもっと身に着けたいと感じます。

いろいろ使えて毎日どんどん!お得! skyticketプレミアム