野に居るべし

ほぼメモ帳

ネガティブ脱却のためにプロテインを飲む

みなさんこんにちは。

 

つい最近、何気なくプロテインを飲もうと思い、買ってきました。

 

これです。

 

ウイダー マッスルフィット プロテイン ココア味 900g

ウイダー マッスルフィット プロテイン ココア味 900g

 

 

普通のスーパーで買ったので、どこにでも打ってあると思います。

 

部活をしていた高校のころは飲んでいたのですが、大学生になって飲むことはありませんでした。

 

 

一人暮らしをしていると、食事をどうしようかといつも悩んでしまいます。

 

すごく小食の人とかいるんですが、私は普通に3回とか2回とか食事はするようにしているので、やせることも太ることもなく、体重を維持しています。

 

しかし、たんぱく質を摂りたいなと思ったので、今回プロテインを摂ることにしました。

 

たんぱく質とって悪いことなんてないっ!!

 

と思ったからです。

 

ネガティブ脱却というのは、あわせて筋トレもすることでそれを図ろうということです。

 

お菓子とかは買わないんですが、自分への投資と思って高いですけどプロテインを買ったことには何の後悔もしていません。

 

これから習慣にしていきたいと思います。