野に居るべし

ほぼメモ帳

新しい自分を見つけたかも...

みなさんこんにちは。

 

 

最近、卒論の方に集中していたので、けっこう時間に余裕をもてていませんでした。

 

 

部屋にいるときも卒論のことを考えていたくらいで、作業するときには手を動かすだけって予め思考がまとまってる状態になれてたので結果的には良かったのですが。

 

 

ひと段落一応ついたので、書こうと思いました。

 

 

追い込まれてる時って、早く明日がくるのが嫌になって、ついつい夜更かししちゃいます。

 

これが時間の余裕をなくす原因だったりするのですが。

 

その夜更かしの時間に何をやっていたのかというと、

 

動画をみたり、アプリでいい声をきいたりしていました。

 

「良い声?!」っていうのは、以前にも紹介したLisponというアプリです。

 

1人で「ああ〜〜」と叫びたくなる - 今を生きる男子学生の走り書き

 

なんかいい声を聴くのに最近はまってると自覚しました。

 

そして、Youtubeの方でも、良い声というか自分の好きな声の人の動画を見たり聞いたりしていました。

 

聞いていたのは花澤香菜さんのラジオだったり、あと最近みつけたのですが、

 

るな坊さんというYoutubeにゲーム実況動画をあげている人です。

 

何となく声が花澤さんに似ているのです。

 

 

あと、自分が好きなゲームの動画を挙げてるっていうのがうれしかったポイントですね。

 

www.youtube.com

 

 

最近のYoutuberブームでいろんな人が動画を挙げていますが、見ていて少し気分が悪くなるものが個人的に多くあります。

(個人的感想です。)

 

たまーに、こうやって気分を害することなく見ることができる人を見つけれるのでうれしいです。

 

動画を見る時間はあんまりないのですが、時間のあるひとで興味があれば見てみてください。

 

お耳が幸せになるかもしれません。