野に居るべし

ほぼメモ帳

嫌いなことを考えないで、好きなこと、いいことだけ考えよう

皆さんこんにちは.

 

最近むしゃくしゃすることがおおいので、どうしたものかと感じていたのですが、

 

何かこういうこと考えてることがまずすごく嫌だなと思いました.

 

なんでこんな自分にとってどうでもいい、自分に必要のないことで悩む必要があるのか.

 

その人たちと仲良くなくたって、嫌われたって、死にはしないし、どうでもいい.

 

そういうことばっかり考えてるのってすごく無駄なことだなと感じました.

 

だから、もう嫌いなこととかネガティブなことを考えるのをやめて、

 

自分が好きな音楽とか、アニメとか、ITのこと、研究のことを考えようと思います.

 

皆さんの中にも、今何か悩んでいることがあるかもしれないですが、

 

自分の好きなこと、楽しいと思えることを考えるように

 

時間の使い方を買えてみてはいかがでしょうか.

 

っということで早速、アニメとかYoutubeでも見ようと思います.

 

楽しむしかねえぜ!