野に居るべし

ほぼメモ帳

只管(ひたすら)卒論

皆さんこんにちは.

そして,あけましておめでとうございます.f:id:rukae:20171210224629p:plain

 

ってもう新年の2日目が終わろうとしているところですが,そんなのは関係ありません.

 

実家に帰って何をしているのかというと,ひたすら卒論を書いています.f:id:rukae:20180102172653p:plain

 

 

ひたすらって感じで書くと「只管」こう書くんですね.

 

初めて知りました.これもちょっとうれしい.

 

さて,この3日間くらいでどれくらい進んだのかというと,大体今のとこで8000字くらいですね.

 

最初に手を付けた時は,1日で4500字くらいばっと書けたのですが.

 

最近ちょっと詰まってきました.

 

とわいえ,先が見えてきたので少し丁寧にやっていきたいと思います.

 

なにわともあれ,生きて2018年をむかえれたので,これからまたそれなりに生きていきたいと思います.