野に居るべし

ほぼメモ帳

新年明けて歯が取れそう…

初詣に向かっている最中、右下の臼歯に違和感を感じました。

 

舌で触ってみると、何か歯にくっついていて、取れない。

 

グラグラしてるけど、取れない。

 

家に帰り、鏡を使ってみてみると、

 

これ異物じゃない!

 

私の歯だ!!!

 

歯が割れてる、割れててグラグラしてる。

 

なぜ!?

 

新年早々、自分の口内が危機に陥っている事を実感しました。

 

だってこれ永久歯だよね?

 

この後、歯は生えてこないよね?

 

あれ、これってやばいんじゃないか。

 

早く歯医者さんにみてもらおう。