野に居るべし

ほぼメモ帳

一時的実家帰りの準備

皆さんこんにちは。

 

そろそろ今住んでいる部屋を退去する日が近づいて来ています。

 

そして今日は、洗濯機を運び出す準備をしようと取り外しをしていました。

 

スマホを見ながらやっていて、うまく取り外せたと思います。

 

ただ、一つ蛇口に付いている部品があって、これ最初から蛇口についていたっけな?

 

と、わからないまま放置しています。

 

まあそこは退去の時にでも聞いて、必要ならば外そうと思ってます。

 

1年とちょっとでしたが、この騒音丸聞こえの部屋でも

 

住んでみれば自分の居場所なんだなあと少し名残惜しくなりま

 

 

せん!!!

 

 

ならない!!

 

 

いやあ、流石に木造の部屋って音が響いてきますよね。

 

こっちの音も聞こえるわけだから、気にして生活をしないといけませんでした。

 

次は鉄骨のマンションの2階の部屋とかを探します。

 

引っ越しって大変ですよね。

 

もっと簡単になってほしいです。