野に居るべし

ほぼメモ帳

NHKドラマ10 女子的生活 を見た。

NHK 女子的生活」

 

このドラマを何となく見ました。

 

志尊淳がトランスジェンダーの役を演じているやつです。

 

www.excite.co.jp

 

見た回では、自分を鬱だと言っている男性に、

 

「私の服を着たいんでしょ?」

 

という流れで女装をさせ、スーパーに入って買い物したり...という流れでした。

 

初見なので全く分かりませんが、鬱と言っている男性に対して志尊淳が

 

「あなたは受け身すぎるの。」「かまってかまってばかり」

 

みたいな事を言っていて、ぐさっときました。

 

 

傷つきたくないから、色んな事から避けている身としては、何かしら感じることを禁じ得ません。。。

 

何かとりあえず色んな事気にし過ぎなんだなと気づかされました.