野に居るべし

ほぼメモ帳

断捨理してすっきりしてみようと思った

皆さんこんにちは.

 

これから就職するにあたり、とりあえず身の回りでいらないものを処分しようと思いました.

 

そこでまず、大学入学とほぼ同時に購入したpsvitaを売ってみようと思いました.

 

さっそく、本体を初期化してみます.

 

そのあと、充電器、ソフトをまとめて、少し拭いてきれいにします.

 

箱も拭いてきれいにして、整理した状態で箱に詰めていきます.

 

すぐに売ってしまいたいので、とりあえずゲオに行きました。

 

ソフトも3つくらい一緒に売りました。

 

合計で10800円くらい。

 

まあまあ。もう多分このvitaを使うことはなかっただろうし、

 

何かスッキリしました。

 

要らないものまだまだたくさんあるから、捨てていって身軽にして行きたいと思います。