野に居るべし

ほぼメモ帳

私が好きな実況者

皆さんこんにちは.

 

マイナスなことを書くことが多い気がするので,今回は好きなものについて書きたいと思います.

 

最近好きな動画配信者がいて,それを紹介したいと思います.

 

 

まずはこの人!

 

①めありー

www.youtube.com

 

以前も紹介したことがあると思いますが,主にYoutubeに歌ってみた動画を投稿されている方です.

 

ここ数か月で知って,知らない曲を歌っているんですが,なんといっても声がきれい.

 

柔らかくてきれいな声で,ほんとずっと聞いていられます.

 

そして,動画自体も,別の方が作られているんだとは思いますが,いい感じに日本のカルチャー的な感じがして,結構好きな雰囲気です.

 

いろんな歌ってみた動画を挙げている人がいますが,私はこの人が歌ったバージョンの歌が好きってのも結構多いです.

 

かわいいと思うおすすめはこの動画.

www.youtube.com

 

元の曲自体(ナユタン星人 作)も素晴らしいのですが,この声でこの曲を歌っているのを聞くとなんかかわいいなって思ってきます.

 

 

次はこの人!

www.youtube.com

 

はい,もう有名中の有名だと思います.

 

といっても私は最近知ったミーハーなのですが,何がいいかというとまず一つはこの3Dモデル!

 

うん,3Dモデル!

 

このモデルが結構ずるいなあーと思うくらいかわいいし,よくできてますよね.

 

実際こんな人はいないだろうから,まさにバーチャルならではの理想を現実にしていますね.

 

そして次にいいのが,中の人シロのキャラクター.

 

けっこうサイコパスっていうので有名ですが,ワードのセンスや笑いのセンスをひしひしと感じてコミュ力すごそうだなと思いました.

 

乗りに乗ってるYoutuberだと思います.女子人気とかはどうなんだろう.

 

 

そして最後はこの実況者!

③幕末志士

f:id:rukae:20180114134025j:plain

 

知らない人もいるかと思いますが,この人たちは二人組で,基本的にニコニコ動画でゲーム実況をやられています.

 

画像はかわいい男の子二人組ですが,バリバリのおっさん二人組です.

 

今とのころ両者独身,詳しいことはたぶんそこらへんのwikiとかに書いてあると思います.

 

残念ながら料金が発生するということで,最近チャンネルを退会したのですが,もしお金の余裕があって,おっさん二人のワーキャー叫びながらひやひや著作権ギリギリアウト実況を見たいという方は,

 

チャンネル登録をして,毎週のラジオ放送を視聴して見られてください.

 

ちょっとだけ後悔するかもしれませんが,人生で一回見ておいて損はないと思います.たぶん.

 

以上,最近私が推す実況者でした.