野に居るべし

ほぼメモ帳

外のペースにのまれない

皆さんこんにちは。

 

先日、スポーツショップでウェアを買いました。

 

その時試着をしようと思ったのですが、SとMのうち、Sサイズだけを試着しました。

 

その時店には私以外には店員さんだけという状態で、何か勝手にプレッシャーを感じてしまい、短い時間で済ませようと思ったからです。

 

そして試着をしてみて、腕のとことかも結構丁度いいくらいに感じて、そのままレジに持っていき購入しました。

 

帰ってきて早速着てみると、

 

「ん?   何か少し小さい気がする・・・」

 

と思い、実際少し窮屈でした。

 

ちゃんと試着したけれど、ミスをしてしまったなと感じました。