野に居るべし

ほぼメモ帳

ダイソーの108円LANケーブルが普通に使える

皆さんこんにちは。

 

先日ダイソー108円のLANケーブルを購入しました。

 

性能的にはこんな感じです。

 

カテゴリー6対応

ストレートタイプ

長さ1m

 

どんなもんかなと思って、さっそく実家のモデムとPCを直結して使ってみたところ、普通に使えました。

 

驚くほど普通に使えました。

 

108円という低価格なので、耐久とか、そういったところはあまりないかもしれませんが、別にそこまで神経質ではないので満足しています。

 

最近の100均ってほんとに充実していますよね、なんでもそろっています。

 

HDMIケーブルも売っていたり、これって普通に電気屋で買えば何百塩化するものですよね。

 

それが100均で買える。

 

すごいなあ。