野に居るべし

ほぼメモ帳

輪に入れない警報発令

皆さんこんにちは。

 

今日は4月の一番最初の月曜日。

 

新しい環境に飛び込んだ人もいたことかと思います。

 

私もまさしく、新卒社員として、入社式などに参加してきました。

 

それほど同期の人が多くないのですが、そんな中早くもグループでの活動に大変疲れてしまった自分がいます。

 

元々出身が一緒という人は仲良く話しているのですが、それ以外の人はあまり話をせず、ずっと口を閉じたままただ長い行事が終わるのを過ぎている状態でした。

 

上司ともろくに会話を交わしていないため、これはいかんなと思いながら、帰ってきたら目が疲れてばたっと横になりました。

 

明日からがまた、、、

 

と思ってしまいましたが、何かカレーでも食って、早めに寝て備えたいと思います。