野に居るべし

ほぼメモ帳

映画「ペンギンハイウェイ」をみた

皆さんこんにちは。

 

タイトル通り.「ペンギンハイウェイ」をみてきました。

 

原作を読んだのは大学の頃だったので、1,2年前のことだと思います。

 

予定が何もなく、暇つぶしに近くの映画館のスケジュールをみるとあったので、どういう感じか気になって観てみようと思いました。

 

それなりに評価も高く、実際に見てみてもなるほどなあと感じました。

 

内容としては原作の世界観をうまく映像として表現されていて、映像が非常に綺麗でした。

 

声もハマっていて、違和感は特に感じませんでした。

 

ただ、上映中に「おっぱい」という単語が結構出てくるので、誰かと一緒に観に行く人は変な雰囲気になるかもしれません。

 

私は一人でみにいったので、堂々とした態度で鑑賞できました。

 

 

 

 

 

おっぱい。