野に居るべし

ほぼメモ帳

voxelkeiさんのworldを観てきました。

皆さんこんにちは。

 

voxelkeiさんのvrchatworldを観てきました。

前々からTwitterとかで気にはなってましたが、最近はvrchatを起動していなくて、思い立ったので行ってみました。

 

 

特に意味もなく、プルプルなキャラを投げている動画になってしまって、画質も悪いですが、知らなくて興味がでたという人がいれば嬉しいです。

盛り上がってるVR界ですが、viveもoculusとかvrバイスを買う余裕は今のとこないので、2D画面で世界観を見渡してみることしかできないのがちょっともどかしいです。

 

とわいえ、すごい世界が創造されてるので、ぜひ一度訪問されてみてください。

 

VRChat - JAPANELAND