野に居るべし

ほぼメモ帳

n-buna「泣いたふりをした」ハロウィンだから。

皆さんこんにちは。

 

最近遅くまで現実逃避しているので寝不足になりがちです。

会社でも本当に死んでるのと変わらないです。

あーーーってなるんですが、部屋に帰ってきて、飯を食べたら後はそんなにすることもない。

ってことで最近はギターばっかり触ってます。

ギター触ってるとあっという間に時間が過ぎていってしまうんですが、それくらい集中してる実感があります。

うまくはないけど、下手だけど。

っで、ハロウィンということで? 好きなフレーズを絶望的な音感を手繰り寄せて耳コピし、ちょっとだけ弾いてみました。

となりの部屋の人に響くかもしれないのと、楽器禁止のところなので指で弾いているのですが、指を動かす際の音とか気になりますよね。でも、初心者ってことで許して。

 

 

 

本物を聞くと、散歩したくなります。