野に居るべし

ほぼメモ帳

家の鍵が…

マンションの前まで帰ってきて、いつもしまっているところに鍵がないところに気付きました。

会社までの道を引き返し、探しながら会社に到達。

会社で今日行った所も回って、自分のデスクも見て回るけど見当たらない。

どこで落としたんだろう。

朝イヤホンしながら社員カードを出した時くらいしか思いつかない。

それなら落ちたのに気付かないから。

でも会社の目の前でやったと思うから、明日の朝見たら見つかるかもしれない。

管理会社に電話したけど、業務時間過ぎてて対応できないと。

明日朝通勤路を見て回り、会社の落し物情報を確認して、それでもなかったら不動産会社に電話しよう。

財布とかは持ってて、盗られるようなものもないだろうから、そこまで焦ってはない。

 

そういえば今日は、他にもとぼけてたことがあった。

いつも入力してるはずで、今日も入力したはずのBIOSパスワードを10分ぐらいかけて思い出した。

ずっと業務時間中眠気に襲われてた。

今週末に疲れる出来事があって、休めてなかったのかもしれない。

咳も中々止まってくれない。

喋ろうとすると咳が出る。質問もあんまりできない。

目もずっと充血したまま。

 

今日は早く寝よう。