野に居るべし

ほぼメモ帳

休日することがないって人は、とりあえず映画見よう

皆さんこんにちは。

 

社会人の人って休日は何してるんでしょうね。

私の場合は、予定があるって日が本当に少ないんですが、何もなくて家にいるときは最近映画を見まくってます。

 

アマゾンビデオで、とりあえず気になったものをウォッチリストに大量に追加していき、それを1日かけて見まくる。

 

何も考えずボーっとみてるはずなのに、何か自分の人生まで考え出してしまう映画ってやっぱりすごいコンテンツがあふれてると思います。

本を最近読めていないんですけど、映画だったら1時間とちょっとくらいで回数をこなせるので、とりあえずまずは多く目を通していきたいと思います。

 

さあ、映画を見よう