野に居るべし

ほぼメモ帳

高嶺の花を見るとつらくなる

皆さんこんにちは。

 

死んだ目でもきれいなものを見ると、「あ、、、」って思っちゃうんですよね。

コンビニの店員さんとか、スーパーの店員さんとか。

唯一目にすることがあるのって結局そこらへんの店員さんになるんですけど、すげえ美人な人ってたまにいますよね。

さっきも、コンビニにいってきて、普通にモデルとかでもおかしくない女性がレジ入ってて、意識してしまって逆に並べなかった。

「いやあんたのことなんか見てないんだからね!!もう!!」って感じで、男性の店員のレジに並んでたら、ちょっと先に女性店員のレジが空いてしまって、「お次の、、、」ってとこでこっちの男組みのレジが空いて、不自然ではなかったけども。

 

でもさ、たまに美人な人を見てときめいて、でもその人と関わることなんてほとんどありえないのって、つらくないかな。

絶対に手に入らないものを見せつけられてる感覚。

私はつらいというか、むなしくなる。

人間としても、オスとしても存在価値がなくて、むしろ煙たがられるって感じてしまうくらいだから、すごくつらい。

 

なんか、本当につかれる。どうでもいいことで悩んで、どうでもいい仕事の愚痴を聞かされて、愚痴られて、

どうでもいいことがあふれすぎてる