野に居るべし

ほぼメモ帳

夜の散歩

夜の散歩ってなんだかちょっとだけテンションが上がる。

人の数が少なくなってるし、なにより暗いと自分の顔がどうだとか、身長がどうだとかを気にする圧力が弱まってくれるから、外を歩きやすい。

暗いから、暗さ補正の力って感じです。

最初は近くのコンビニによって、お酒買って帰ろうとか思っていたのですが、2Km先の街まで歩いてしまい、ただ人の中を早歩きで彷徨い、結局何もせずに最後は歩くの疲れてる状態で部屋まで帰ってきた。

1時間半も歩くつもりはなかった。

やはり運動不足過ぎて、これだけですごく疲れてしまう。

デスクワークはしょうがないとして、立ちながらPC使いたい。

まあそんなことはこの中小企業では考えられないと思うけど、これだけ毎日座ってると気が狂いそうになってくる。

座ってるのって結構つらくないですか。