野に居るべし

ほぼメモ帳

買ってよかったものリスト【2018年】

アマゾンの注文履歴の中で2018年に買ってよかったものをご紹介したいと思います。

ちなみに2018年は41回アマゾンにお世話になりました。

 

amzn.to

 

 

この値段で音は静か、それなりに剃ることができて、コスパ最強です。

以前同じ値段の他のシェーバーを買った時壊れてしまったので、こちらを購入して、今も使っています。

 

amzn.to

 

ワイヤレスのイヤホンの中でも低価格で、しっかりと聞くことができる商品です。

高価な商品と比べると音質などが違うでしょうが、あまりこだわらない人や、運動時などに使いたいという人はとてもいいと思います。

圧倒的に安いけど、ちゃんと聞けるイヤホンです。

 

amzn.to

 

家具やで見て決めたわけではないので不安だったんですが、買ってよかったです。

私は140cmを購入しましたが、簡単に組み立てられたので1人暮らしとか、自分の机が欲しいという人には本当に嬉しい机です。

色もライトナチュラルですが、気に入っています。

広い机だとやっぱり作業がはかどるし、モニターも余裕で置けます。

 

amzn.to

 

今のマンションに越してきて一番初めに買ったものです。

使っていて特に困ったことはないので、安定して機能してくれてます。

環境によって相性があると思いますが、まあ安定のルーターですね。

しかも安い。

 

amzn.to

 

ボロボロのスマホケースをやっと買い換えました。

こちらは安くて、カードケース付き、パかっととじれるので画面を保護できます。

あと、素材がしっかりしているので、結構安心感があります。

長持ちしそう。

 

amzn.to

 

後で簡単に消せるって考えると、とりあえず書いとくかみたいな考えになって、思いついたアイデアをノートを消費して書くか書かないかといった判断をすっ飛ばすことができます。

安いノートよりも高級感があって、お気に入りって感じがするノートです。

 

amzn.to

 

家トレ用に購入しました。

忘年会ダンスの練習時とかには、ダンス練習には狭いですが、衝撃をやわらげるのに重宝しました。

あと、家の中で立ちながらパソコン使うときとかに下に敷いています。

本丸のトレーニングにも使っていきたいなと思います。

 

https://amzn.to/2C4ruxt

 

この包丁については前も書いてたんですが、すごく切れます。

1人暮らしの人で料理しようかなあと思ってる人はこれにしてみてください。

包丁ってこんなに切れるんだって思わせてくれた割と低価格な包丁です。

とりあえずすごく切れます。

 

Amazon CAPTCHA

 

とにかく安くて、しかも普通に使えるワイヤレスマウスです。

レシーバーをPCにさすだけで、USB充電なので電池を気にせず使えます。

有線でも使えるのでほぼずーと使い続けられます。

静音なので、あんまり音がしない方がいい人にはオススメです。

 

以上ですが、アマゾンで買い物するのってすごいわくわくしてしまいます。

買うのはいいんですけれど、本当に必要なものをもっと吟味しなきゃなって思うときもあるので、今年は控えたいなと思います。

ですが、生活の質を上げてくれるものに関してはどんどん取り入れていきたいなと思ってるので、無駄なとこでの消費をなくしていこうと思います。

もしもの学費とかのためにも、自炊とかを重点的にやっていこうと思います。