野に居るべし

ほぼメモ帳

痛すぎて病院に行った

初めて救急車を呼ぼうと思った。

でもかけようとしてやめて、タクシーで行った。

タクシーの中でずっと悶えてて、やっと着いたと思っても入り口までが遠くて、きつい。

問診票書いてる時もすごくきつかった。

体をくねくねさせながら。

 

で、診察受けるちょっと前になぜか痛みが引いていくという……

なんかあるあるなのかな。

 

あんなすごく痛かったのが嘘みたいに今はなんとかあるけるまでには大丈夫。

まあ、痛くなくなったのは嬉しいけれど。

 

なんだったんだ。あの痛みは。

まあ虫垂炎という盲腸の手前?みたいなものかもしれないから、おかしいなと思ったらすぐ内科にまた言ってねと言われた。

 

今のところはっきりとこれっていうのはまだエコーとかでは見つけられなかったけど、疑いは消せないらしい。

 

意識飛びそうなくらいお腹痛いってこれまでなかった。

どんどん体が死んでいく。

これは早めに出ないと手遅れになる。

 

そう感じた。