野に居るべし

ほぼメモ帳

惨めすぎるな

自分のことが惨めすぎる。

 

いくら何でも惨めすぎだろう。

みんなから「ああ、こいつはだめだなあ」と思われてるだろう。

今までがあんなだったから、もう何をやってもダメというか、こいつに関しては全てこいつが悪いって感じになってきてる。

 

信用がない人が何を言っても、まず聞いてももらえない。

それよりは、楽しそうに仕事中に話をしている人に話しかける。

仕事していなくてもそういう人が雰囲気をよくするんだろうね。

 

典型的な仕事できない人間なんだろうな自分は。

こういう人間は会社からも早く出ていってほしいだろうから、もう早めに言うのもいいかもしれない。

プロジェクト終わるまでとか、逆効果かもしれない。

 

1人でこんなに落ちていくのって、なかなかそこら辺の人にはできないだろう。

「え、そんなことで??」

そんなことで落ちていける。

おちていってしまう。

 

元々味方なんていないと思っていたけど、いつの間にか敵ばかりになってきた。

多くの人は見えている部分しか見ることはできない。

その人が見せている部分しか見ることはできない。

 

今まで1割も見せてなかったけど、これからも見せる必要はないと改めて思う。

これだけ惨めな思いをすれば、何か変な笑いしかでてこない。

 

最近のアウトプットはこういった愚痴ばっかりだ。

でもしょうがない。

ここくらいでは出しておかないと、変な爆発を起こしてしまう。