野に居るべし

ほぼメモ帳

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/10/31 AM

余計な一言を付けてくる人のうざさ。 これはかなり大きいけど、気にしない人は気にしないのだろう。 在宅でずっと一人で誰とも声を交わさず黙々と仕事をしていて、たまに意味不明なことを関係者の人からチャットで言われたりすると、非常に悶々とした気持ち…

2022/10/29

朝10時ごろに起きた。 ベランダに出てミントとセントジョーンズワートの様子をうかがう。 セントジョーンズワートはつい最近メルカリで新しく抜き苗を買って、鉢に植え付けた。 根が定着しているかまだ微妙で、あんまりシャキッとはしていない。 肥料などは…

2022/10/24

週末に人と会った。 アプリで通話をしていた女性と居酒屋に飲みに行った。 大衆居酒屋みたいなとこで、入るときの通路の周りにいる大勢の人間がジロジロ見てくるのがめちゃくちゃ嫌だった。 自分の格好もたぶん変だったし、髪もちょっと少し伸びてたから嫌だ…

2022/10/23

何も進んでいない。 何も進まないのがつらい。 気分の浮き沈みをできるだけなくそうとフラットに生活をしているつもりだったけど、イレギュラーなイベントがあって崩れると、一気に下がってしまった。 これだから人と会う約束を作りたくなくなってしまう。 …