野に居るべし

ほぼメモ帳

2022/10/23

何も進んでいない。

何も進まないのがつらい。

気分の浮き沈みをできるだけなくそうとフラットに生活をしているつもりだったけど、イレギュラーなイベントがあって崩れると、一気に下がってしまった。

これだから人と会う約束を作りたくなくなってしまう。

人と会わず、家の外にできるだけ出ず、そういう生活をしてるなかで、非常につらい。

なにがつらいのか、先がない。お金がないし、転職を考える気力もない。

毎日ワンルームの中で生活して、ほとんどをPCのモニターの前で過ごす。

終わらせたくなる。でもすぐに終わらせることもできない。

無理だろうけど、できるものなら期限を決めて安楽死したい。

といっても死ねないんだろうな。わからない。

一歩も進んでない。