野に居るべし

ほぼメモ帳

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

python3とJanomeで文章を自動生成

皆さんこんにちは。 休暇を有意義に活用したいと思って、何かいつもやらないことをやろうと 新しいことに挑戦してみました。 以前もPythonを触ったりしていたのですが、中々進まずこけてばっかだったので 改めてPycharmをインストールしました。ついでにPyth…

働くのは週4日くらいがちょうどいいんじゃないのか

皆さんこんにちは。 今日の金曜日は夏休みをとって1日休みです。 木曜の晩はジムに行って筋トレをして、プロテインを飲んで映画を観て そのあとはフォートナイトをやったり、Identity V を深夜までやったりして 何かいい息抜きになりました。 起きた時スマホ…

「きっと、うまくいく(字幕版)」を観た

皆さんこんにちは。 お盆も終わって、これから仕事、または夏休みが続く人などいることでしょう。 私はお盆も仕事だったので、いつもより人が少ない職場で過ごしていました。 そしてちょっと時間ができたので、アマゾンプライムビデオの中で 「きっと、うま…

ほろ酔いのラムネサワーがいい感じ

皆さんこんにちは。 最近出張に行く機会が多く、借りている部屋にいない日々が続いていました。 家賃が、、、もったいない、、、 何日かぶりに帰ってきたら、ごみから異臭がしてきたのでさっさと捨てたいと考えているところです。 さて、出張に行っている間…