野に居るべし

ほぼメモ帳

ダンスロボットダンスからのダンスピーナッツダンス

せっかくの休日だから、前々からすきな回を見ていて、どうせならこれで動画を作ってみようと思い作ってみました。

 

 

それなりに、っぽいものができたなということで満足しています。

修正したい点はいくつかありますが、そこをやるとなるとまたまた時間がかかってしまって、何か作るときって修正案がですぎてしまって飽和してしまう。

 

いっつも適当に作ってばっかりなのに比べて、今回は割と進歩しているかなと感じました。

 

「オシャレになりたいピーナッツくん」はショートアニメから始まったキャラクターで、バーチャルユーチューバーとしても活躍しており、現在「ゆるきゃらグランプリ2019」では1位の座を争っています。

 

決選投票では現地票に高いウェイトが置かれるらしく、このままだと後続のゆうち〇銀行「ペイレンジャー」に抜かれてしまう可能性も、、、

 

個人勢の力、組織圧力に負けないで、どうか優勝してほしい。

 

 

 

あ、ただ、ゆうち〇銀行には大変お世話になっておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。