野に居るべし

ほぼメモ帳

今すぐ気分を上げたいときは?

みなさんこんにちは.

 

私は小学生の頃から高校卒業までサッカーをしていました.

そして、誰しも経験はあると思いますが、

 

毎日、いつなん時も高いモチベーションをもって物事に取り組むということはとてもできないことです.

 

プロの選手でさえ、自然と高いモチベーションをもっていることなんてできません.

 

仕事でも、スピーチをするときでも、モチベーションというのは自分を動かす重要なファクターです.

 

そこで、私が個人的にモチベーションを上げる時の音楽を一応紹介します.

 

もし音楽の趣味が合う人がいればご参考にしてください.

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

少しだけ載せてみました.

 

ジャンルがバラバラですが、これらの曲は最近よく聞いている曲です.

 

特に、Edsheeran の曲は、歌詞にも注目して聞いてほしいなと思います.