野に居るべし

ほぼメモ帳

アニメ「恋は雨上がりのように」

一気見した。

 

www.koiame-anime.com

 

昨日「月がきれい」を観て、今度は「恋は雨上がりのように」。

どうしたんだろ、恋とかそんな感情数年前に亡くなってしまって、それ以外の欲ならまだ実感できるけど、たぶんそんな気持ちとかは置いといてもどうでもよくて、普通にアニメとして楽しめる作品だと思う。

オープニングの画と曲とかはすごいよくて、見たいなと思ってからは一気見してしまった。

CHiCO with HoneyWorks 『ノスタルジックレインフォール』 - YouTube

 

エンディングも「Aimer」で、このアニメの音楽が好きだったというのも大きいと思う。

Aimer 『Ref:rain』now on sale - YouTube

 

好きな画とか音楽があって、ストーリーもあったかくて、こんな好きなモノに触れ続けていきたい。

もっと好きが増えてほしい。