野に居るべし

ほぼメモ帳

実写版「バクマン。」を観た

皆さんこんにちは。

 

昼前に起きて、何をしようかと思い、とりあえず一つ映画を観ていました。

 

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%80%82DVD-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88-%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5/dp/B01A9SRNHA

 

www.amazon.co.jp

 

神木君がでてたから前から観たいなあとは思ってたんですが、最近になってプライムビデオで無料でみれることに気付きました。

観だしてから音楽がとてもはまりすぎていたと思っていたら、案の定サカナクションが劇伴を担当しているそうで、映像とエモイBGMを一緒に楽しむことができました。

NHKで前あっていたアニメは途中から見なくなっていて、ストーリーも途中までしかわかっていなかったんですけど、原作と実写版では少し違う部分もあるようです。

それでも私は楽しめましたし、何か前向きになれそうな終わり方でした。

ヒロイン役の小松奈菜ってこんなにきれいだったっけと思いながら観ていました。

まだ観たことない方は、ウォッチリストに追加しておくといいと思います。