野に居るべし

ほぼメモ帳

今日1日で観た映画

今日は朝からずっと家で映画を観まくっていました。

 

忘年会の後は、同期のなかで一人だけ二次会にもいってないと思いますが、全くこうかいはしていません。

もともと二次会にいくグループもないので、さっさと帰ってきて正解だったと思っています。

 

で、映画なんですが

①グランドイリュージョン

Amazon CAPTCHA

 

アイ・アム・レジェンド(字幕版)

http://amzn.asia/d/9jrxjB6

 

3月のライオン[前編]

http:// http://amzn.asia/d/907lQHA

 

④第9地区

Amazon CAPTCHA

 

⑤セッション

Amazon CAPTCHA

 

洋画が多めになっていて、途中ながらで見ていたものもあるので、1つ1つにそれほど印象は残っていません。

アイ・アム・レジェンド」とか、結構前にみたときにすごい切ないなって思ってたので、久しぶりにみるとやっぱり切ないなって思ってしまいました。

年の瀬に一人家で映画を観まくるっていうのもいいものだと思います。

ここから結構休みがあるのですが、その間に体調を整え、年明けにはちゃんと答えをだせるように休みたいなと思います。

みなさんも、あと少しで今年も終わりますが、どんな1年だったでしょうか。

終わりよければ何とやらとはいいますが、それでも大事なのは毎日だと思うので、とりあえず来年また生きていきたいなと思っています。

あとちょっと映画みよう。