野に居るべし

ほぼメモ帳

ボーカル部分抜き出し技術がすごい

 

単純にこのツイートみてすごいなあと感じました。

ここまで精度よく抜き取れてるなんて、こういうソフト使ってみたら結構面白いことできそうな気がする。

イデアがないんだけど。

 

こういう面白いソフトたくさんあると思うから、気になるやるしらべてどんどんメモしていきたい。

www.tacsystem.com

 

 

そのうちお金をソフトに使って、たくさん試してみたい。

 

ただその前にパソコンはほしい。

 

図書館で作業しようと思ったら、ずっと固まって作業どころじゃなかった。

何もできない、、、

 

やはりもうこのパソコンはだめだ。

親が使ってたやつをそのまま使ってたけど、もうとても使えるものじゃない。

 

自分の部屋もないから図書館に行くけど、そこでも作業できないなんて、、、何もできない。

 

環境のせいにするなとはよく言うけど、これはちょっと環境が悪すぎる。

 

物理的な環境を整えたい。