野に居るべし

ほぼメモ帳

長時間ゲーム久しぶり

皆さんこんにちは。

 

金曜日から祝日で休みということで、金曜日の夜PCゲームをしていました。

金曜日の11時くらいから初めて、結局土曜日の朝9時くらいまでずっとやってました。

こんなに長時間ゲームやってたのって、いつぶりだろう。

すごくはまれたゲームだったし、何かすごく集中できた。

やっぱり自分が好きなことに関しては、誰でも長い時間できるんだなって再確認できました。

f:id:rukae:20181124131133p:plain

インストール後からぶっ通しでやってました。11時間。

 

store.steampowered.com

 

このゲームはSteamで基本無料でプレイできるので、気軽にやってみてください。

私は結構好きな感じのゲームでした。

自分でロボットの構造をカスタマイズできて、戦闘自体も結構いい感じのレベル調整がされてたりするようです。

ある程度使う武器とか戦法とかは固まりがちですが。

 

仕事でPCの前に座っていると、肩甲骨が痛くなってしまうんですが、このゲームやってるときは全然そんなことなかった・・・

冷たいものばっかり飲まないで、温かい飲み物飲んで、風呂に入って血行をよくしよう。