野に居るべし

ほぼメモ帳

方向性の定まらないマクドナルドのポテト

皆さんこんにちは。

 

金曜日の深夜から朝の5時くらいまで、「RoboCraft」をしていました。

なんだかんだで時間をつぶせるし、長い時間かけてやってしまいました。

けど、やっぱりこのゲーム、ずっとやろうと思えば本当に時間が食われていきます。

ゲームって息抜きに良いですねえ。

でも最近ちょっと勝てなくなってきて、ストレスになりそうなので、いったん時間を空けたいと思います。

 

で、5時に寝て12時に起きてそこから何をやろうかとなり、特に何をする気も起きなかったんですけど、何となく曲を作りたいなと思って、そしたら、何かうんこみたいな感じの編曲というか、遊びでやってて楽しくなっちゃって作りました。

 「方向性の定まらないマクドナルドのポテト

 

何か全くこれを作ることに意味はないんですけど、人間が生きてるのとこの曲を作りたくなったのって同じだなと思うんです(は?)。

意味なんて人間が勝手に作ろうとしてるだけで、やりたいことやって楽しく生きてけばいいんですよ(は??)。

 

ついに仕事で人間関係が嫌になり、頭がおかしくなってきました。

いや、もともとおかしいから人間関係が成り立たないのか。