野に居るべし

ほぼメモ帳

2023/10/13_明日土曜やりたいこと

もう日付は回って土曜に入ってるけど、明日やりたいこと。

 

・朝冷水シャワー

最近、また冷水シャワーを始めた。

夜は体温が上がって眠りづらくなるっぽいから、浴びるなら朝がいい。

だんだん寒くなっていく時期に再開したからタイミングは微妙だけど、いい感じで刺激になる。

 

・エアコン掃除の道具そろえる

ダイソーに行って、90リットルゴミ袋、折りたためるバケツ、ブラシ、養生テープ。

これだけあればできそう。

中性洗剤は、JOYを木曜日買ってたからそれを使う。

加圧式霧吹きも少し前に買ってた。

他にもダイソー商品みてこよう。

 

・エアコンの掃除

買い物の後体力があるか分からないけど、早めに済ませておきたい。

やるとしても初めてだからかなり時間はかかると思う。

 

この調子だとすぐ眠れるか分からない。

から、あくまでもできたらいいくらいに思っておく。