野に居るべし

ほぼメモ帳

「明日」が来ないでほしい

皆さんこんにちは。

 

サザエさん症候群というか、休日が始まった時から、終わってまた月曜日から会社に行かなければならないという先の不安につぶされそうになる。

サザエさん症候群 - Wikipedia

 

あー、もうだるい。何もかもというか、仕事が楽しくないのか、人間関係が嫌なのか、住んでる場所がだめなのか、それとも本当は楽しいけどそれを受け入れないようにしているのか。

とにかくだるいと感じているのは本当だ。

明日が来なければいい、時間的に。

 

youtu.be

 

憂鬱というか、鬱はいつまで続くのか。

今の時点では、この会社に長居する気はない。

昨年の先輩たちとでさえ、ここまで扱いが違う。

入った途端邪魔もの扱い。ふざけるなよ。

まあやる気を出さなくてもやらかさずに言うことを聞いていればお金が入り、生きていくことができるのがこの会社のいいとこだろう。

ただ、それ以外は何もいい点がないと思ったのが入ってからここまで勤めての感想だ。

それだけだ。

 

ああ、明日が来ないでくれ。