野に居るべし

ほぼメモ帳

なんだこれって時間

部忘年会がひとまず終わりました。

で、感想はというと、

予想通りなんだこの時間という感じがしました。

当日の仕切りを任されたのですが、もう片方の幹事から「もうやってよくない?」

と何か適当に指示され、

「じゃ、あとよろしく。」

と、中途半端でわけのわからない状態のまま投げ出されて、非常にうんざりします。

 そういう人間というのは、なんだかんだで楽しめるので、自信はとても満足しているようですが、はたからすれば非常に迷惑でしかない。

私に対しては適当に投げ出す癖に、まあ先輩や上司には媚を売りまくっています。

はあ。

こういう人間がうまくいくのが世の中です。

はい。

技術もくそもない。そういう世の中なんですね。

ってことをまた今日感じました。

まじでいらねえ。