野に居るべし

ほぼメモ帳

一応就職ができるかもしれない

先日、オンライン面接をしていただいたところから採用の連絡があった。

 

本来はほかにもいくつかしらみつぶしに受けなければいけないかなと思っていたけれど、連絡をもらったところの方が他よりも魅力があったので、すぐさま意思を示した。

 

これから、勤務開始日などのことなど調整して、準備をしていくことになる。

 

入社までのオリエンテーションなどのことはメールでまた送ると伝えられたので、それらを基にまたステップを踏んでいく。

 

ただ、ほんの少しだけ雲の間に晴れ間が見えた気はする。

 

慢心せず視野を狭くしないで、淡々と準備をしていきたい。