野に居るべし

ほぼメモ帳

弾丸京都旅行に行ってきた。①

皆さんこんにちは。

 

先日、京都に一人旅に行ってきました。

 

夏休みの間に計画していた旅行に行けなかったので、夏休みが終わって間もない今の時期に行こうと思いました。

 

10月に入ってからなので、夏シーズンが過ぎた京都は比較的人が少なく感じました。

 

期間は1泊2日で、京都までの移動には高速バスを使っていきました。

 

京都内での移動には主に地下鉄を使い、結構な距離を徒歩で歩きました。

 

前回京都に来たときは、レンタサイクルを使って1日駆け回ったのですが、徒歩でも結構な距離を回ることができます。

 

(前回使ったレンタサイクル↓)

京都ecoトリップ | 京都駅徒歩1分のレンタサイクル専門店

 

今画像を上げることができないので、環境を変えてから回ったところを上げたいと思います。