野に居るべし

ほぼメモ帳

2022/11/05

今日は土曜日、休日だったけど、朝いつも通りくらいの時間に起きれた。

晴れてて少し外に出たくなったので、朝散歩もできた。

いつもより長めに歩いたつもりだったけど、5分くらい長いだけだった。

やっぱり30分って意外と長くて、まだそこまで体力が続かない。

これだけでもちょっと疲れるくらいには歩いた気になった。

平日30分の朝散歩ができるくらいまでにはもうちょういかかりそうだけど、焦らず気が向いたときに続けていきたい。

とりかかりのハードルを低く、そのまま続けていこう。

今日は休日だけど、何しよう。

部屋の掃除しなきゃなと思ってるけど結局何か月も先延ばしにしてるとこあるから、少しだけでも手を付けようかな。