野に居るべし

ほぼメモ帳

2022/11/06

今日は朝散歩をしなかったけど、8:30頃に起きてその後ベランダで約40分間くらい日光浴をしながら過ごした。

最近、朝起きて太陽の光を浴びることを意識しているからか、朝まで夜更かしということが少なくなってきた。

なんだかんだで朝のうちに起きれるようになってはいる気がする。

ベランダでipadを触りながら、ミントの育て方の動画とかを見ていた。

セントジョーンズワートとミントを育てていて、鉢植えで肥料とかは特に与えていないんだけど、見るサイトとか動画によっては数か月に1回与えたほうがいいとかがあるから、今度肥料を買ってきて、与えてみようと思う。

与えすぎはよくないから、数か月、2か月に1回くらいやればいいかな。

カレンダーで記録をして、忘れないようにしとこう。

ハイポネックス原液がいいとあったので、今度ホームセンターでみてみよう。