野に居るべし

ほぼメモ帳

2022/11/07

今日は朝散歩はしなかった。

昨日(日曜)の夜、月曜日になるのが嫌で、少し寝る前に抵抗をしていて体感30分くらい夜更かしした。

それでも眠くなって朝まで夜更かしとかではなかった分、よかったと思う。

今日の寝起きは力が入らなくて、ベランダにちょこっと出るだけだった。

朝はあんまり晴れておらず、日光浴というほどでもなかったと思うけど、昼間には太陽が出ていて暑かった。

セントジョーンズワートを飲んで、夜はぐちょぐちょのチャーハンを作って食べ、朝散歩できなかった代わりに、ほんの少しだけ夜の散歩にでた。

ほんの少しだけ。

でも前よりは外に出ようとすることが最近増えているから、いいことなのかもしれない。