野に居るべし

ほぼメモ帳

2022/11/04

今日も仕事前に朝散歩ができた。

ゴミ出しついでにそのまま10分だけ歩いた、距離は1kmもない。

だけど平均スピードは前よりも少しだけ速かった。

今週はこれで2回目の朝散歩ができた。

本当はあんまり行きたくなかったけど、ゴミ出しのついでと思って、髪も寝ぐせついてたけど濡らさずドライヤーで軽く整えて出た。

髪濡らしたりしてたら逆に面倒くさくなって行かなかったかも。

できるだけ動き出せるまでの障害は少ない方がいいな。

 

昨日と一昨日少し嫌な気分になることがあって、昨日の休日も寝る前すごく嫌な気持ちだった。

最近、休日は外にでるとお金がかかるから、ずっと家でできることをやってるんだけど、久々にやったゲームで変なことを言われて気持ちが悪くなった。

マルチプレイでやるゲームの一番いやなところで、こういうのもう罪に問われてもいいと思う。

ということがあって、今日は寝覚めがめちゃくちゃ悪かったんだけど、朝散歩に行けてちょっとよかった。

もらったハーブティーを飲んで、今日を乗り切りたい。