野に居るべし

ほぼメモ帳

2023/8/8_早起きができているのはいいこと

最近は割と早起きができている。最初の方は早起きしてただだらだらと過ごすだけだったけど、今日なんかは久々にアンリアルエンジンを触ってみた。 最近、少しだけなんか自分も創作をしてみたいと思って、とりあえずアンリアルエンジンをインストールしてみた。 いろいろ細かいこととかは考えず、とりあえず形にしたいと思っている。 急に体が動くようになった気もするので、冷静になって自分の状態を振り返ってみる。 仕事のことは一旦置いておいて、少しやってみたいことに注目し始めた。 その中でも身近なところでできる部分で探した結果、何かを作って公開してみたい。 そういう風に改めて思ったから、少し手を動かし始めた。 とはいえ、資格の勉強をしなきゃと思いつつ、そういうことも考えていたので、お決まりの逃避思考ではないかということも頭をよぎったから、今夜は資格勉強も少し進めた。 できるだけ毎日少しでいいから資格の勉強も進めていこうと思う。 それが終わってから、創作に手を出していけば問題ないかな。 今月中には自分の中のアイデアを一つ形にしてみたい。 多分、めちゃくちゃ汚いままのものにはなると思うけど、それでもいいや。