野に居るべし

ほぼメモ帳

2023/9/25_鼻・喉がきつい

先週の木曜日から喉に違和感があった。
土曜日日曜日に鼻水が喉に流れているのを感じた。
時期もありコロナを疑って体温を頻繁に測ってるけど、今のところ特に大した熱は出ていない。
今日は少し微熱っぽい体温の時もあったけど、コロコロ体温が変わって熱というほどではなかった。
ただ体がだるかった。
水をたくさん飲んで、シナモンを混ぜたりして飲んでいた。
今日は少し声が枯れてた。
昨日までは鼻水と痰がひどかったけど、今日は体のだるさが一番の症状だった。
今日の良かったこと。
iHerbで注文していたサプリメントが届いた。
先週まとめて買っておいた分が思ったよりも早く届いた。
効果が実感できるものがあったらまたリピート買いしようと思う。
この前治療してもらった歯の被せ物のところも痛かった。
被せ物と歯茎の間がちょっと当たってる感じがして痛かった。
日焼けと歯の痛みと体のだるさと喉や鼻の辛さが一気に来て、体調はかなり久々悪かった。
とりあえず月曜日を乗り越えたこと、それも良かったことの一つかなと思う。
最近自分の状態を観察できるようになってる気がする。
というか観察する余裕が少し出てきたのかもしれない。
こういう気づきも良かったことの一つ。
9月25日ということで、いつの間にかこんな時期になってる。
目の前のできることを少しずつやっていこう。」